途中攻め込まれたり、なんかバタバタしたり、最後も土肥が顔でブロックしたり(痛そうだった)とスコアほど差がある感じはありませんでしたが、要所をきちんと締めてアウェーながら完封勝ちしたという印象です。



滝澤の珍しい右足でのゴール、永里の見事な突破が結び付きました。


大黒のヘッドは技あり、これは滝澤のクロスが良かったです(細かいことを言えばGKの明らかなミスですけどね)。


そして林の難しいヘッドのゴール。薄く当ててコースを変える美しいゴールでした。



タイプが違うので仕方のない点もありますが、攻撃陣がきちんと得点という結果を出している中で、平本はまだまだかなあという印象です。平本の頑張りや動きから別の選手たちのチャンスが生まれるというシーンもあったので、得点出来なかったことだけで言うのもどうかという気もしますが、今の彼に必要なのは結果のはず。


もっと奮起してほしいところです。



これで7位ですか、少しずつでいいので上位に近づいていきましょう。