鏡餅

去年はなかなかタイヘンな年でしたから、今年の初詣晴れは気合いヲいれないとねパンチ
やはり、私は金運UPグッド(上向き矢印)でしょう!
適当むふっ指でOKに神社行ってもご利益期待できませんよ!
自分の希望や信念をしっかり定めていくと効果ありですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は今年は西が吉方なので、小平の武蔵野神社にいきます!
そしてまず裏技として東の大塚の天祖神社に行ってきました!
ぜひ今年は方位を定めて、吉方位に詣でて運気GETしてください!

詳しくは「羽田佳仙の風水アドバイス 12月10日 年始はどこへ」
をごらんください!



ダンスインストラクターFumiときどき風水師・羽田佳仙のブログ-201012312158001.jpg