2470 | corazon ~今、ここにある髪の物語~ +α

corazon ~今、ここにある髪の物語~ +α

ブログの説明を入力します。


お客さんに聞いて始めたレドキシング2470。
お店に入荷しました。



まあ、僕は便秘ではないんですが日常的に偏食なので健康のために飲み続けています( ´∀`)

『2470のすごいところ』

・食物繊維が多く含まれているため簡単、手軽に腸内クレンジングができること!!

・プランタゴオバタ(食物繊維)がお腹の中で膨らんで空腹を満たしてくれること(間食が減る)!!
僕は土日の昼に飲んだりしますね。ご飯が食べれないことも多いんでf(^_^;お腹は減らないですね♪

・食品分析センターにおいて活性酸素を除去することが認められていること!! ・水素が発生し酸化を還元してくれること!!
などなど、良いことが多い。

女性的悩みに大いに効果があると思いますよっ(o^-^o)

水に混ぜると独特な臭いがするため飲みにくい所が、難点(。>д<)
でしたが最近は
水を口に含んでそのまま薬を飲むようにスプーンで2470を含む方法を取るようにしたら全然いけます(⌒‐⌒)
まあ、気になる方は一度お試しあれ(⌒‐⌒)