こんばんは〜


皆さん、今季のドラマ何見てますか?

ドラマ大好きで、いつもとりあえず1話目はほとんどのドラマ録画して見ちゃいます。


前回のドラマは、撮ったもののあまりハマるものがなくて結局見なかったものも多かったですが、今回イチオシでハマりまくっているのが



サイレント!


もーね、高校時代の初々しさなんなん?


川口春奈ちゃん、可愛すぎるし、目黒蓮くん漢字合ってる?がまた爽やかで、演技が抜群にうまい。



ここまで3話、全て号泣。



ドハマリ。




来週が楽しみすぎる。



もう、ラストの湊斗が切なくて切なくて。涙腺崩壊しました。






目黒蓮くん、ハマりはじめの人のこと、今、恵比寿っていうらしい。面白いよね。



でも、このドラマでの想くん、ヤバい。



そして、みんなイイヤツばっかで、想い合ってて、それがまた切ないんですやん。





誰も傷ついて欲しくなくて、でも、それも難しくて、ただ、ただ切ない。




今からクライマックスが楽しみです。