こんにちは照れ照れ照れ

昨日ひっさしぶりにニトリ行ってきたんですよ。
レンは初ニトリ


インテリアショップなんて、興味ないだろって、ずっと行かなくて。

でも、私、インテリアショップとか、雑貨とかもうたまらなく好きで、

雑貨屋なんて、平気で何時間も居れちゃうんですよね。


れんがまだ2歳前とかに、小さいセレクトショップ行ったら、触って壊しそうだったり、また、オーナーさんが小さい子供迷惑そうだったりして、なんなら、店内に触らないで下さいの張り紙がめっちゃあったとこがあって。


子供出来る前は、結構お気に入りでしょっちゅう行ってたり、買ってたりしたんだけど、それが嫌で行かなくなったお店もあります。



レンも前はあんまり興味なさそうだったし、つまらないとか言ってることが多かったから、全然足が遠退いていたんだけど、


ニトリ一緒に行ったら、案外楽しく見れたんで、今度家具巡り付き合わせようかなラブ


主に、自分が使う枕とか、机や椅子に興味があるだけで、雑貨とかにはあんまり惹かれてない感じだから、雑貨屋はダメだろうなぁ。



あの棚欲しいなーーーーー

あの家具欲しいなーーーー


テレビ台も新しいの欲しいなーー

カーペット、欲しいなーーー


欲しいものだらけ




ニトリでも、こんななんだから、家具や巡りなんてしたら、欲しいものだらけだろーな。





そして、いつも思うけど



高いものはやっぱ、いい

いいと思うものは、やっぱりたっかい!


すんごい狭いアパートだからさ、これ置いたら部谷が狭くなるしなーとか、思うし。




てか、まず部屋の要らないものを片付けてからの話だなぁ。



てか、
昨日連の習い事とか、買い物出掛けてて、夕方帰ってきたらさ、なんと鍵を家に忘れていて、入れなくて、旦那に電話して、旦那の会社まで取りに行くことになってさ。


今、旦那通勤時間一時間弱のとこ通ってんだけどさ。


往復して、もおクッタクタ



違う鞄に無意識に入れてて、忘れてたーー。





これ、なんと3回目


鞄をあさって、無かったときの絶望感たらないね。



昔、携帯と間違えて家のテレビのリモコンが鞄にあったこともあったなあ



なつかしい
棒読み