こんにちは照れ照れ照れ

コロナや災害で落ち着かない日々ですね
皆さんのところは大丈夫でしょうか



学校も衛生に気を使いながら、日々過ごしています。
しかし、ここ一ヶ月くらい、2週間ごとに胃腸炎になって、早退や欠席が頻繁なれん。


もともと、このつゆ時期は毎年体調を崩して熱を出すのですが、今年は特に多いです。


今年に入ってから、先月までは風邪も引かなくて、手洗いなども気を付けているから小児科にも行かなくて済んでいたのに、
ここに来て体調を崩してますショボーン



熱と鼻水、あと吐き気があります。
前回は学校で嘔吐してしまったゲローゲロー



診断はいつも胃腸炎なんだけど、消化機能が弱まってるのかも?


いつも熱が微熱程度だったから、パッと治りにくいのか、繰り返してます



今回は熱が上がりそうな気配。



今年は色々変化が多い年なので、適応するのに時間もかかってます。



なかなか皆と同じように出来ないときも見られてきているので心配してます。


3年生の壁、このあとに来る4年生の壁




ターニングポイントかな




とりあえず、やれることからコツコツ。


問題が出てきたときに一つずつ考えていこうかな。

今年は担任の先生が発達障害にも詳しくて、色々な方向から見てもらえています。
やり方も工夫してもらえたりして、かなり助けられて過ごしてます。



この先も、れんにとって、何がいいかそれを考えながらやっていくしか方法はないので、



がんばれーと応援しながら寄り添おうと思います照れ