こんばんは照れ照れ照れ


もう毎日コロナばっかりで、どうなっちゃうんだろうって思いますが、


それよりも、クラス替えや担任の交代、新しい教科の増加の環境変化にどれ程不安定になって行くかの方が遥かに気になってます。



既に1ヶ月近くは休み、自主学習といっても、正直そこまで見てあげられてないです。

九九も、忘れぎみなんじゃないかなガーンガーン


3年生、大丈夫かなあ…


2年生、やっぱり新任の先生では頼りなかったゲローいや、どんな先生だってやれる子はいるよね。


家でも勉強のフォローしてたけど、帰ってきてからじゃ、そこまで見てあげられてなかったからか、一年生の時より成績も下降。



不安ばかりだよ。


やっぱり前々から不安だと思っていた
考えを書く力
こらがかなり弱いのが問題になりつつあるのを感じます。



ワーキングメモリー、激弱なタイプだからなぁ。



これに特化した療育とかあれば通わせたいんだけれど、こんな田舎じゃあ無いようだし…。




もう少し情報も集めたいなぁと思っているところです!