こんにちは照れ

久しぶりです。コロナの影響はどうですか?
うちの市ではまだ出ていませんが、分かりませんよね。

検査もなかなかしてもらえないみたいだし。
れんも休校ですが、児童クラブが空いているので、早くて長い春休み状態です。
けれど、やはりいつもと違う雰囲気を感じているのか、ストレスあるように思います。

全然収まる気配のないコロナですが、学校もだけど、会社など経済的な影響も大きくなっていくのではないかなと不安です。


休みの日でもなかなか出掛けられないですし、私もなんだか体が重たいです。
太ったよーーー笑い泣き笑い泣き


れんが、先月辺りから首がこるって何回も話してて、あんまり言うし試しに整体を予約しました。

ゴリゴリするのじゃなくて、気功とかさする位の優しいマッサージらしいです。子供だから、強いのはダメだよね。


どこが良いかよく分かんないから、検索したときに初めに出てきた所にしたんだけど、どうだろう?
自宅でやっている整体。


ストレス解消にもなればいいな