こんにちは照れ照れ照れ

三連休ですね。うちは全然出掛けてなくて、
やる気もゼロ
なんなら、一日中寝ていたい位やる気なし


そんなだらだらな連休なんですが、
れんの学校、作文の宿題が出てるんですよ


皆が三連休だからって旅行行く訳じゃないよ?

三日間、だらだらしてる家もあるよ?
書くことないよ?

私がれんでも書くことないと思う。




もともと、作文苦手だしな。
夏休みだって、何とかイベント出かけて書いてるくらいなのに、たかだかの三連休、そのために出掛ける元気のない日もあるんですけどー

コロナウイルスって騒がれてて、人混み行きたくないんですけどー

天気が悪すぎて、出掛けるの嫌なんですけどー



親疲れてんすけどー




仕方なしに公園にいってみたが、寒すぎるわオニゴしようとかいわれるわ


断ったら機嫌悪いわ



マジ最悪


もっと暖かければまだやる気もでるかもだけど、寒すぎ


家の掃除する気すら起きなくて、
部屋は汚いし、
田舎で出掛けるとこないしで


(・´д`・)



映画でもいこうかな…