こんにちは。


昨日れんが前々から欲しがってたヘリコプターのラジコン、貯めてたお年玉でついに買ったんですよ。
それはそれは嬉しそうにしてて、天気も良かったから、近くの公園に遊びに行って、やってたんだけど、帰ってくるときに、飛ばなくなった~って言うから、

充電なくなったんじゃないの?

って話してて、昨日から充電してたんだけど



今日も朝から遊ぼうとしてて、だけどやっぱり飛ばなくて、


よくよく見てたら、部品が1つ、無くなってるんですけどーーー‼️
すぐとれるような部品でもないのにーーー‼️





はめこんであって、上のプロペラとその下を繋いでいるメガネみたいな小さい部品が片方無くなってる‼️


一回飛ばしただけで取れるとか、ちゃんとはまってなかったんじゃないの?
もぉーーーーー

そんなにすぐ外れるなんて思わないからチェックしてないし!




全然遊んでないのに❗️


しかも、問い合わせも平日だけだし、パーツの販売はしてませんとか書いてあるし、
どーしよーーー


もったいなさ過ぎる‼️




おもちゃ病院みたいなのが、近場で月に一回やってるからダメもとで行ってみようと思います。



もおーーーです。


しかし、おもちゃ壊すことが多すぎてほんと買ってやっても、やるせない‼️


自分も小さい頃良くおもちゃ壊してた記憶があるんで、人の事言えないんだけどさ、数時間で壊すとか、壊したわけでもないだけど、キィーーー‼️



おもちゃ、あげすぎなんだよね。一人っ子のせいもあると思うんだけど。



もっと小さいときは、おもちゃとか全然欲しがらなかったタイプなんだよ。なのに、ラジコンやプラレールとかに出会ってからきりがなくて‼️


お金の無駄遣い‼️