こんばんは照れ照れ照れ


正月休みも終わってしまう…‼️
過ぎてみると、すごく短く感じます。


そして、時間があるから、楽天とか色々見るから、欲しいものだったり、セールだったりにつられて、ついポチってしまってます。



あぁ、見るとほしくなるーーー‼️



なんで、なくてもいい物を買っちゃうんだろ
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



時間がありすぎるのも良くないですね。




正月休み、かなりゆっくりしてます。



れんが小さいときを思えば、手がかからないし、のんびり過ごせるようになったし、休みも楽しめるようになってきました。




たまには頑張って旅行とか行きたいけれど、高いアンド激混みのところはつらいなー。



あと二日、のんびりするぞ笑