こんばんは照れ照れ照れ

夢中で遊んでいたドローン。

早速壊れましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




プロペラ折れたぁ~

予備もあったんだけど、二個とも壊れて、飛べなくなりました

すぐに壊れていくーーー‼️
ラジコンも、何台壊れたかって位動かなくなるんですよね。

ヘリコプターのラジコンとかも、2日で動かなくなったりするし。
落としまくるのが悪いんだけど。


おもちゃって。


そういえば、私も機械系のおもちゃって小さい頃から良く壊してた気がする。
何故だかすぐ壊れちゃうんだよね。



先日、れんが標語のコンクールで賞をもらって図書カードが商品だったから、本屋で安いヘリコプターのラジコンかってあげたんだけど、なぜかすぐに動かなくなってしまったんですよね。多分結構高いところから落としたりしていたせいだろうから、保証効かないだろうな…



もおーーー

おもちゃ買っても、きりないわぁ




もう少しでことしも終わり❗️

穏やかに過ごしたい‼️