お正月休みも、そろそろ後半。

明日からって人も多いのではないでしょうか?



体もなまってきて、ダル重~(笑)




そろそろ、児童館的なところでれんも運動させないと、ストレスマックスで、イライラしだしたりするかもな、




と思って、明日はお出かけ予定です。




澤口式育脳法、四枚やりました。




初めの五分位は、集中してるのか当たるんですが、徐々に不正解が増えるんてすよね~(´Д`)





七割りといったくらいでしょうか。
中々、百パーセント当たりになれませんね(;´Д`)







焦りすぎ??




これでワーキングメモリー、伸びてるのかな?







それでも、読み聞かせちゃんとやりました。







脳の成長って、素人には全く分からないから、不安しか無いんですけど、







伸びてることを祈るしかない!