食育と精神疾患 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 あるケーブルテレビ番組を見ていて、

イギリスのドキュメンタリーなんですが、アメブロに生息しているネット民たちに見てもらいたいと思う番組があります。

 

「ジェイミー・オリヴァースクール」BS12トゥエルビ 火曜日午前7:00から1時間

ある料理人が学校の給食を改善するために学校関係者、給食担当者、保護者を巻き込んで行っている内容を放送しています。

すでに終わっている回(2回目)に1人非常に問題がある小学校1年生くらいにのお宅に行き、食事の内容を1週間だけ試して協力してもらうことを数分やっていました。もちろんお菓子、ジャンクフードは禁止。

すると効果はすぐでました。それまで声、行動がうるさかったのが落ち着きました。ご褒美に1週間後に炭酸飲料やジャンクフードを食べさせると、30分で行動が落ち着いて穏やかだったのが豹変して食事を変える前に戻ったこと。日本でいわゆる発達障害とラベルを貼って子供に精神薬を飲ませるパターン。薬で一時的に変えたように見せかけているだけ。

テレビ番組はイギリスですから番組内ではそんなことはありません。

 

問題なのは給食会社が加工品を出す。給食担当者はそれを加熱するだけ。子供たちは加工品、いわゆるジャンクフードばかりで料理人が作った野菜など素材からつくるおかずを食べない。その悪循環。すでに子供で便秘外来に通っているとか?!

6週間もお通じがない?!

 

過去に、トンでもな女性がいました。

すでに18歳でコーラックを服用していると自ら私に言ったんです。

その時私は自然療法は全く知らず。でもいったいどんな生活をしているんだろうか?その当時はコーラックなんて薬を私は一切飲んだことがないし、強い薬も一切飲んだことがなかったんで。

もちろんこのトンでも女性の言動は一般的に同年代の女性と比べてみるとおかしかったです。振り返ってみて。

女性にあるあるの男の人に自分の人生を丸投げし(結婚)、正社員として永く働くことを考えてない人でした。

人数の多い、ネームバリューのある集団にいれば多数いるタイプ。

もちろんネット民にたくさんいるはず。なんたって自分で依存しちゃってるんですから。

私の周りだと、冷えとりコピーぺコーディネーター風茜でしょうか。もちろんバカ旦那宏(あいんしゅた~ん)もですが。

もともと男性依存している女性は苦手でしたから、私の周りには既婚女性であっても現実世界にこのようなタイプはいません。

 

食育が人の心と体をつくるわかりやすい番組です。

大人になったら本人の人格に問題があると片付けられてしまいます。仕事の場合、退職すればかかわらなくなるんで本人が自覚することはない。

かといって、誰でも自分はまともだと思っています。

でも女性の場合男性依存をしていれば、結婚して子供を作る人がほとんど。その子供を産む前から食事は子供の体とココロに影響を非常に与えています。自身の分娩の経過も左右します。BY名医

これまでの自然療法の経験と名医、自然療法大御所の考えを身をもって理解しているとほとんどの日本人はおかしいです。

おかしい=病気になるからだ、風邪をひく体だということです。

医者医療関係者であっても。いくら学問と理屈が達者であってもね。風邪を何年もひかないというのは最低条件ですが、そういう体であっても心がけが悪い人はたくさんいます。それが自然療法が免罪符にならないという点です。晩年は厄介な病気になっているという話は巷にあります。

 

で、、このジェイミー・オリヴァースクールは残念ながら顛末を見ることが私はできません。

ケーブルテレビ契約を終了することを事前に通告してましたんで。

見なくても自然療法の経験と見識で想像がつきます。悪い例ですが。よい例であってほしいです。

ケーブルテレビを契約されている方はご覧ください。また何度も期間をおいて放送しているかもしれません。

別の局の別番組がそうですので。

 

いずれにせよ病気だけでなく、ネガティブな言動は全て食事が非常に影響してます。食事を悪とするのは間違い。

心がけが悪いということ。

 

全ての女性の体とココロのお悩みに対応しています

 

メンタルセラピーサロン コラソン