春 ココロが不安定 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 メンタルでお悩みの方 精神薬服用するしないにかかわらず、これから精神的に不安定になりやすいです。

人によって症状はまちまちです。

 

くよくよする

イライラして人に当たり散らす

どうでもいいことに頭を悩まして対人関係対処方法に苦労する

他あげるときりがないので止めます。

 

今の私は対人関係対処に困っているときもありますが、

 

精神薬服用中、断薬後の離脱作用中に比べると悩むことが減りました。

いろんなことを見聞きして、自分なりに考えを積み重ねてきたため、

 

悩みを発生させる人に関して注意深く観察するようになりました。

そして劣等感の塊を炸裂している人が多いんですよね。

まあネット民もたいていそうなんですけれど。

職業 所得 学歴の高低関係ない。資産家であるなし、住んでいるところとか。比べようと思えばいくらでも比べることができる。きりがない。それで自分で自分の首を絞めて不幸せにしている。

 

現実の世界で満たされていると、ネット使用時間は格段に減ります。

またスマホを持つのもやめている人も。

せいぜい買い物とか日常生活に必要なことを少しだけ閲覧するくらいですから。

 

ネットは情報のごみがたくさん集まっています。(テレビ新聞雑誌も同様)少しでも見ただけでも本人は気が付かないところで体とココロの不調の原因になってることは知らないでしょう。フェイスブックで情報を拡散、インスタで見栄えのいい画像をアップするとか。まあ、会社員が会社の仕事の一環としてやっている場合はしょうがないですが。

地味に地道に生活することが健康への道ですから、やたらに情報を入れないためにさけます。

 

ネットを見るにしても、まずは自分の体を健康にしてから見る情報を選択しなおすことがベターです。

関心のあることが全く変わりますので。

 

メンタル弱い、対人関係によく悩んでいる 精神薬断薬したい、離脱作用がきつくて耐えれない、離脱作用は終わったけれど、風邪をひく、肩こり、頭痛、おなかに問題があるなど、医者、薬、医療関係者を使わずに自分で治したい、ココロを幸せにしたいなどお悩みの方はご相談ください。(予約制 有料)

 

 

メンタルセラピーサロン コラソン