夏の飲み物 精神薬減薬断薬成功希望者および離脱作用中の患者 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 長雨で猛暑が収まっていたけれど、また猛暑続きの天気予報。

こうなれば、水分補給が頻繁になる。

ただでさえ精神薬服用していれば、水分量は多いというのに。

 

そこで、何も気にしてないけれどネットにしがみついて精神薬を断薬したい人へ教えてあげるわ。

タダだからちょっとだけ。

 

夏の飲み物NGこちらのリンク先を読んでね。

 

自己責任で有機炭酸飲料を飲むのもいいかも。同じメーカーからいくつかの味が発売されています。

梅ジュースを梅の収穫期に大量に買って作って、炭酸水を入れて飲むとか、自分で果物を絞って炭酸水を入れる方法もあります。方法は自分で調べてね。

 

どちらがいいかといえば自分で作ったもののほうが確実。メーカーは作っている人がいいと思っているだけであって病人にいいかどうかは別。例で挙げたメーカーは自動販売機で炭酸・清涼飲料水を売っているメーカーよりはましということです。半病人であってもいいとは言えません。

そしてどちらであっても体に悪いもんを入れている自覚をもって、後日ガジガジに節制してね。

 

血液がドロドロになってますので。これが病気の元。理論とか食べるものはこれがいいあれはいかん。というのが間違いの証明。

 

体がよくなれば甘いものを一口、2口程度入れただけで、もう食べたくない。となります。

ですから甘いものが止めれないという人は、自然療法を本人がやっています!と宣言していても激痛が私ほどなかったので、この食事を好んでるんだろうな。とか。

私は何も知らず無我夢中でやってきて、振り返って他の人の経過を見ていますと内臓の具合が透けて見えます。年数が長短であれね。もちろん医者医療関係者が言う専門用語は関係ありません。

 

体が悪いからネットにしがみついて、いろんな健康について発信している人のネタをパクっているんです。

自然療法を中心にチェックしていてもね。ほんと一昔前に比べて、変わった人が増えたな。と感じています。

自然療法を長年やっていれば、やっている方法食事は何であれ、ココロに芯がはいり、その人らしさがでます。私はいくつか有名な人たちに実際会ったり、またはネット上で知名度のある方の発信している内容を見て感じています。それが劣化した日本人のまま自然療法をやっている人だと、、、ネット民の延長。

それがその人らしさなんだろうけれど。。。

名医が言う病気にならない体ではなさそうだな。とも感じています。そういう人のネタ帳はパクらないほうがいいんですけれど。わからないですもんね。

 

精神薬減薬断薬成功 離脱作用克服サポートだけでなく大人の女性の体とココロの不調をサポートしています。

 

ご相談ください。

 

メンタルセラピーサロン コラソン