昨日の撮影をみて、昨日ソムチャイ先生の手技を撮影していて、思ったことは、やっぱり”ブレていないなぁ”、と。タイ式に対する気持ちも、生徒さんに接する気持ちも、自分のスタイルに対するスタンスも。これは長年タイ式を考えてきた賜物だと思いました。受け売りをするのではなく、”つねに自分で考える”。日々精進です。。