昨日の撮影をみて、 | コランセラピストスクール

コランセラピストスクール

タイ式マッサージと出逢って十数年。
まだまだ、よちよち歩きの私です。
”サイチャイ”。
触れることの大切さ。
皆様とタイ式を通じて伝えたい、を広げられたら。。

昨日ソムチャイ先生の手技を撮影していて、

思ったことは、やっぱり

”ブレていないなぁ”、と。

タイ式に対する気持ちも、

生徒さんに接する気持ちも、

自分のスタイルに対するスタンスも。

これは長年タイ式を考えてきた賜物だと思いました。

受け売りをするのではなく、

”つねに自分で考える”。

日々精進です。。