こんばんは! 町長です😊


前にもお知らせさせて頂きましたが、

来週の1月30日(火曜日) も町長終日出張メンテナンスの為、店舗休業とさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします🙇‍♂️


それと新店舗が出来上がりましたら、ちょいちょい引越し作業を行いますので、休業日がある場合もあります。

お越しの際は出来るだけX(旧Twitter)もしくはこちらのブログで営業日をご確認ください🙇

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


新店舗はだいぶ進みましたよ〜😊

次行った時写真撮ってきますね!

今、正面入り口の扉とカフェ側の扉を少しこだわって発注しているので、それ待ちです❗️

海水魚屋さんのお客様は裏口もありますので、そちらもご利用ください 笑



今週はインド洋のタテジマキンチャクダイとサンゴの入荷がありました!



タテジマキンチャクダイ 17cm インド洋




八重山産養殖ミドリイシ多数入荷!


久々! トゲサンゴ入荷!



ナガレハナサンゴ 各色入荷してます!


アワサンゴ


ハナガタサンゴ レッド系


オオタバサンゴ グリーン系


オオバナサンゴ グリーン系


クサビライシ グリーン


ヨコミゾスリバチ を撮ったつもりでしたが、クマちゃんが写ってました 笑


ディスクコーラル グリーン


グローブポリプ グリーン 久々の入荷です!


その他に

バイカラードティーバック

ハナガササンゴ グリーン

トランペットコーラル

コシダカウニ

タツナミガイ

ランドールピストルシュリンプとハタタテネジリンボウ

ギンガハゼとニシキテッポウエビ


等が入荷しました!

次回も週末を予定しております!

お楽しみ〜\(^o^)/