こんばんは! 町長です😊


新店舗は順調に進んでおります😌

そこで工事も無事に始まっておりますので、少しずつ新店舗の情報をお知らせします!


今回新店舗では、新しい事業も計画しております


マリンアクアリウム cafeも併設いたします😊

この素晴らしいマリンアクアリウムをもっと色々な方々に楽しんで頂けたらと思い併設する事にしました。

コーラルタウンのクオリティをそのまま cafeスペースにも展示しますので期待してください‼️

入り口は2つありますので、気軽にコーラルタウンにも入れます!(裏口も作りますからね 笑)


だから今 cafeの事も猛烈勉強中です📓φ(>ω<)

 cafeに詳しいお客様いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️


駐車スペースは aquaと cafe 用で13台は確保できておりますので、今よりずっと停めやすくなります!

駐輪スペースもありますので、バイク等も気軽に来れます!

少しずつ新店舗情報は発信していきますので、楽しみにしてください♫


本日は前回即完売のハタゴイソギンチャク等入荷しましたのでお知らせします♫



ハタゴイソギンチャク 22cm


チガイウミアザミ 4〜5株



ヒメシャコガイ グリーン


グローブポリプ オレンジ 残り1個体


スターポリプ


ホワイトチップアネモネ


サザナミヤッコ


トミニエンシスタン


クダゴンベ


オトメハゼ


アカハチハゼ


オニヒメブンブク


その他に

ヒフキアイゴ

ロクセンヤッコ

ロイヤルデムワーゼル

ニセモチノウオ

ナミダクロハギ

スポテッドマンダリン

マンダリン

フシウデサンゴモエビ

ミゾレウミウシ

ヤクシマダカラガイ

スカンクシュリンプ

マガキガイ Sサイズ

シラヒゲウニ

コシダカウニ

キバナトサカ 沖縄

ウミキノコ 沖縄

ヤナギトサカ 沖縄


等が入荷しました!


次回の入荷も週末を予定しております!

お楽しみ〜\(^o^)/