こんばんは! 町長です😊


桜もパラパラと散ってきてしまいましたね〜😔

まだ4月始まったばかりなのに


昔は入学式に桜が咲いているイメージでしたが、最近は卒業式近くになってしまってますね!

それはそれで思い出になっていいのかも☺️


昨日も厳選サンゴたくさん入荷して参りましたよ〜✨


今回のおすすめどころはナガレハナサンゴのツートン!

クリアかかっていてとても綺麗です✨


コハナガタサンゴも状態が良くとても広がっていますよ!

クサビライシはオレンジがとても綺麗です♫


他にもおすすめ個体入荷してますッ😊


ナガレハナサンゴ ツートン


コハナガタサンゴ レッド


コハナガタサンゴ グリーン


オオバナサンゴ レッド


クサビライシ オレンジ


カワラサンゴ


アザミサンゴ LLサイズ!


タバネサンゴ 丈夫なLPSサンゴです!


ディスクコーラル ブルーパープル とても綺麗です✨


ロングテンタクル ツートン  作り物のような色してます‼️


カクレクマノミ


ハタタテハゼ


ヤエヤマギンポ


その他に  

ロイヤルデルワーゼル

シラヒゲウニ

ギンガハゼ&ニシキテッポウエビ

スカンクシュリンプ

マガキガイ


等が入荷しました!


次回の入荷も週末を予定しております!

お楽しみに〜\(^o^)/