こんばんは! 町長です😊


今週は雪❄️ 降りましたね〜(.;゚;:д:;゚;.)

土浦はそうでもありませんでしたが、皆さまのお住まいの場所は大丈夫だったでしょうか??

まだ1月ですからね

気を抜かぬように行きたいと思います❗️


さて先週 今週とで たくさん入荷がありました♫


まずは海水魚のアイドル❤️

チンアナゴ∈'^'∋

来週の月曜日にコーラルフリークスの撮影用に仕入れました♫

現在冷凍ブラインもパクパク食べていますので、撮影後販売しますね♫


プラチナクラウン&スノフレーク ブラック


ナンヨウハギ


ウズマキ 10cm


ハタタテハゼ&フタイロカエルウオ


沖縄産 チガイウミアザミ パクパク


沖縄産 ナグラカタトサカ


沖縄産 ウミキノコ


パラオクサビライシ グリーン先端パープル


パールコーラル グリーン


トランペットコーラル 先端ピンク


ハードチューブ 久々の入荷!


ハナガササンゴ レッド


コハナガタサンゴ グリーン


グローブポリプ イエロー


その他に

シテンヤッコ 幼魚

ヤイトヤッコ ペア

スポテッドマンダリン

ヒフキアイゴ 小さめ

カクレクマノミ S〜ML

シラヒゲウニ

スターポリプ

エメラルドグリーンクラブ

ペパーミントシュリンプ

アカモエビ


等が入荷しました!

次回も週末を予定しております!

お楽しみに〜\(^o^)/