こんばんは! 町長です(´∀`)

 

あっというまにGWは終わってしまいましたね~!

今回のGWのセールも好評でした(≧∇≦)

 

今回セールをやってわかったことは、

 

コーラルタウンに来るお客さんは ゴルゴ13がたくさんいるとわかりました! 

もう射的はやりません (ノ◇≦。)

 

次は皆様に負けないセール考えますから、楽しみにしててください♪

 

 

今日は少量ですが、海水魚の入荷がありました

 

ハナゴンベ 多数入荷

 

ニシキヤッコ

 

アケボノハゼ

 

ニセモチノウオ

 

クログチニザダイ

 

ヒメシャコガイ

 

コハナガタサンゴ

 

等が入荷しました!

 

現在わけあってサンゴの入荷が止まっています。。。。

入荷があればご連絡したいと思います♪

 

来週末も入荷予定です♪

 

お楽しみに~(^∇^)