今朝は伊東掃除の会白鳥会長と会員皆で早朝ボランティアしました。骨矯正整体の健康スポーツ整体院 | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

今朝は伊東掃除の会の皆さんと大室山麓のトイレ掃除ボランティアをしてきました。


まだ桜の里の桜はつぼみ程度です。
が もう再来週には 桜満開で花見シーズンです。


ので、会の皆様が一生懸命に訪れた皆様が使うトイレをきれいに磨いてきました。
(私は途中参加でしたので床タイル掃除と道具後始末だけでしたо(ж>▽<)y ☆
・・・会のみなさまお疲れ様でした。)


掃除の後、白鳥会長とYOUTUBEの動画アップを練習しました。