冷え性対策と予防方法 伊東市の健康スポーツ整体院の健康お役立ち情報 | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

いや~~~ 

2014年 伊豆高原初の粉雪が降ってきました~~


この時期に私も手と足の冷え性がとっても気になります。

なにせ 私は潜る施術家としてもここらへんではちょっと有名でして?!
ダイビングインストラクターを25年もやっていますから、冷たい水は慣れっこですが、
おそのおかげでいつも手足が冷え冷えになってしまうんですよね。

いまは友人の登山家の人に教えてもらって 今は靴下を必ず2枚履きしています~~^


そこで 冷え性について役にたつ対策と予防策をお話ししたいと思います。


お時間ありましたらご覧下さいませ。