倉木麻衣ちゃんがJリーガーにな~~んと●● | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

$ワクワクダイビング!フォト日記~こちら南国伊豆支局~



今日も平穏無事な伊豆高原の海辺からお届けします。

いよいよ3月も終わり 明日から新年度・新学期・新???ですね~



それにしても 3月はホント激動の1ヶ月。




その最後を締めくくるように開催された感動の試合

3月29日(火)に大阪で開催されたサッカー日本代表とJリーグ選抜選手

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」

皆さん 見ましたか~~

カズ44歳の「気合のおじさんゴール」!!すばらしかった==☆








で あのミュージシャンの倉木麻衣さんが試合前に国歌を独唱。

その倉木麻衣さんがなんと謝罪だそうです!!


3月30日(水)に更新された倉木さんのブログによると、

チャリティーマッチの感想と一緒に、

とある選手への“謝罪文”を掲載したそうです。





倉木さんが“謝罪”したのは、

代表チームの選手として後半から出場した

横浜F・マリノスの栗原勇蔵選手



栗原選手は試合後のインタビューで、

倉木さんが選手全員にプレゼントしたというCDに触れ
「他の人たちはみんな『○○さんへ』ってサインが書いてあるのに、
僕がもらったCDだけ『栗原勇蔵』って呼び捨てでした(笑)。
でも僕は呼び捨てにされても挫けず頑張ります」
と発言していました。


これを知った倉木さんは、
ブログで以下のようなコメントを発表。

「実は、選手の皆さんに私のCDをお渡ししたのですが
栗原選手の分だけ「○○さんへ」の部分が抜けていたと聞きました(≧≦。)。

栗原選手、栗原選手のファンの皆さん、
大変申し訳ございませんでした!!

新しいCDをお届けしたいと思います!!」



この倉木さんの対応に
はてなブックマークのコメント欄では、

「“さん”なしバージョンとありバージョン、2枚もゲットできて良かったねw」

「栗原さん、得したやんww」
「勇蔵良かったねw」

などの声が寄せられたそうです。


やっちゃったね~ 倉木麻衣ちゃん(笑)



   

 

 

 

 

ダイビングライトをお探しならこちら


;http://bigblue.shop-pro.jp/

 

ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェック


http://hitsujikai.net

 

伊豆でマリンスポーツならココが一番


http://www.coralsea22.com/dive/

 




追伸・・・万が一のための準備に「明るい携帯ライト!!」もちろん普通の電池がいま品切れ状態でたいへんなので、こんなときに役に立つのが充電地。
 充電池が使える防水の懐中電灯!!! いざというときに準備をしておいてください。!

 備えあれば憂い無し。立ち上がれ!がんばれニッポン