NZ大地震と私の関係が・・・ | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

驚きのNZの大地震!!!
連日の中継映像に目が離せません。






映像で見る限り かなり凄い状況ですね。


私も昔 阪神淡路大地震の現場を生取材していたときを思い出しました。



ライフラインの復旧には余震が続いてる中では大変でしょう。






そのニュースの中でも日本人の皆さんの安否はとても心配ですね。


右足を切断余儀なくされた19歳の青年のポジティブさには感動!!


これからの彼の将来にとても強いパワーを感じました。






まだ行方不明の方々に希望の光があることを信じたいですね。





このような万が一の災害時にも昼夜問わず水中ライトなどはサバイバルグッズとして役に立ちます。
頑丈・耐水なので万が一の雨・衝撃でも耐えられるのでぜひ常備されているといいですね。
私の車にはBigblueのライトが必ずおいてあります。




さて 実は震源地のクライストチャーチ




実は私の過去にとても深い関係があるのです。

それは・・・・また 明日・・・




 ダイビングライトをお探しならこちら⇒http://bigblue.shop-pro.jp/



ガイドのお宝ダイビングライトを携帯サイトでチェックhttp://hitsujikai.net






一年中イルカと一緒に触れ愛ましょう~☆

http://www.coralsea22.com




伊豆でマリンスポーツならココが一番

http://www.coralsea22.com/dive/