不審物が来たぜ!!!! | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

今日の午後
郵便局のお兄ちゃんが配達で各種ダイレクトメールとへんな箱に入った小包を持ってきた。



「なんだ??」と送り主を見てみると・・・・英語 日本語がウチの住所だけ


で 中身もなんだかわからない・・・



宛名はもちろん私宛・・・ 相手は会社のようだけど



CustomPrintCenter???



はて? 外国に何か物を頼んだ覚えはないし・・・更に読む・・



TNT Priority?? どうゆう意味だ???


どうも 友人からの贈り物でもなさそうな・・・


送り元の国は・・・

伊豆の海日記-不審物1


なんと ネーデルランド(オランダ)???


オランダと言えば・・・ドラッグ合法国??




まさか 薬物????



数秒でそんなことが頭の中をめぐっているうちに


郵便局の兄ちゃんはさっさと次の配達先へバイクでBBBBBBBbbbb~~


手にとって 振ってみて 臭いかいでみて・・


開けようか どうしようか??? 


送料はどうやら1200円で向こうが払っているらしい・・・




意を決して 小包を開けてみると!!!!!!!!







中には、











あっ 子供に「ご飯だよ」と呼ばれてしまいました。スイマセン


つつきはまた明日・・・
(期待させすぎ???)

ありがとうございました。感謝☆

いつもありがとうございますm(_ _)m感謝

ホームページも更新中
http://www.coralsea22.com

携帯用HPはこちら
http://www.coralsea22.com/mobile


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ  ←よろしければ一日一膳(^O^) ポチッとよろぴくですm(_ _ )m
にほんブログ村