きた~~~っ ポール・ポッツの女性版!!今度は47歳の女性 歌が凄い。 | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編

人の夢の叶う瞬間を見れる!とっても感動的で勇気を与えられて 私は大好きです。



あのポールポッツさんを見出した人気オーディション番組「ブリテンズ・ガット・タレント」に出演した中年女性が、卓越した歌唱力を披露し、一躍、世界的な注目を浴びてますね。

 この女性は英北部スコットランドで愛猫のペブルスと暮らすスーザン・ボイルさん

お世辞にも整った容姿とはいえない彼女が 歌の後にはとっても可愛い素敵な女性に見えてきたから不思議です。


 米女優デミ・ムーアさんも、「ユーチューブ」動画でボイルさんの歌唱力に涙したと、自信のブログで大絶賛しているそうですが、スーザンはデミムーアを知らないとのことで、なんとものどかなところで暮らしているんでしょうね。



彼女の様子は

http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

で見れます。

(埋め込みタグはリウエストにより無効になってました。)

私はあれだけおどけていたスーザンさんの最後の楽屋での涙がとっても感動的でした。

とにかく 必見です