揺るぎ無い信念を持つ | 伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

伊東市・健康スポーツ整体院のダントツ元気☆整体ブログ

さあ今日は明日のリハーサル♪
整体大好きブログ編


「人は信念と共に若く、疑惑と共に老ゆる。
人は自信と共に若く、恐怖と共に老ゆる。
希望ある限り若く、失望と共に老い朽ちる。」
(サミュエル・ウルマン「青春」)


何事も信念を持ち、自信を持ち、希望を持って活動をすることが、

あなたの人生を豊かにし、あなた自身を若々しくし、

あなたの生きがいを作りあげていく最大の秘訣ですね。


大切なことは、あなたの考えを常にプラス思考に切り替えることができるように

訓練、習慣化していくことですね。





マイナス思考が強い人は、信念をもっていても、

「本当に大丈夫かな?」などと疑惑へと変わってしまいます。


自信や希望においても、同様に、恐怖や失望など、

反対の方向へ変わってしまいます。




常にプラス思考で考える訓練をすることで、それが、習慣化してきます。


習慣化すれば、ただの信念も

「強力な信念」、「揺るぎ無い信念」へと成長していきます。




そして、成長した揺るぎ無い信念が、あなたを成功へと導いてくれるのです。



「信念は巨富を築くために不可欠な引き金である。」
(ナポレオン・ヒル「巨富を築く13の条件」)



揺るぎ無い信念を持って、人間関係を耕し、成功の種をまき、


人を教え育てて、大きな成果、きれいな花を咲かせる人生にしていきましょうねv(^-^)v。