6年ぶり!の盛岡から帰っている新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日は番号遅かったのでいろいろ見切れたけど

まあまあ楽しめた!


燿さんの地元なので

下手で見たよだれ

(下手にしか入れなかったの間違い)


でも燿さん曲あったし


あ、燿さん

バーニングの?コーラスが嫌で

彩雨さん苑さんから向けられるマイクから逃げ続け

とうとうステージと最前柵の間に降りてたんだけど爆笑

(コーラスそんなに嫌なのかって思った)


面白かったです飛び出すハート



響くんは今日は

苑さんの目元のスワロみたいなやつを

おまけで貼ってもらったんかなっていうくらい

このツアーで一番目元がキラキラしてて輝いてた乙女のトキメキ

毎回なにかしら違うこと仕込んできてかわいいキューン




それにしても盛岡も暑く、フロアも激暑で

汗ダラダラだったんだけどネガティブ



明日の宇都宮は大丈夫なんだろか、、、、

あそこ去年の夏に葉月さんで行ったけど、

暑すぎてフロアの床が熱気で水たまりみたくなった箱なんですが、、ネガティブネガティブ


がんばるぞ筋肉