ハートのバルーン↑↑本日の主役↑↑ハートのバルーン


オーナメント響くんお誕生日おめでとうございますオーナメント



本日はツアー2本目

ソールドアウト公演!@梅田シャングリラ



あーーーーたのしかったーーーー


てっきり、今日は響くんがセトリ決めに関わってたりするのかなって思ってたんだけど全然そんなことなかったみたいで、アンコール前にいきなり「変更します!?」ってなって、まさかのカース3連発きた、、よだれ爆笑よだれ(いやカースくるのはわかってたけどね3連続とは思わなかった爆笑


そんなわけで

アンコール部分が黒塗りされたセトリ爆笑


(昨日とけっこう変わってる!)


カース3発

そしてダブルアンコール的にさいごBURNINGまできたー炎炎


さいこうよだれよだれよだれ


つ、つかれてなんかないもんうさぎ




アンコール前のMCではケーキが登場、

渋公の時の笑顔の響くんがフォトプリントされたスクエア型の、赤いベリーとかで飾られた豪華なケーキだった🍓ハート(写真まで見えんかったけど)


ドラムラックに最初からついてたミニくす玉を割ったり🎊(みんなに見えるよう、割るときは背の高い平賀さんが持たされてた爆笑




響DAYの本日、来れて本当によかった、、泣くうさぎ


(まさかのブレてた泣くうさぎ

プレゼント入れてないやついる!?

いねえよなあ!!

って書いてある爆笑


楽しい、、よだれ

もう何もかも忘れて楽しめる貴重な場をありがとう、、お願い泣くうさぎ




そしてそれ以外だと

今日の喝采の苑さんめちゃくちゃ良かった、、、

すごかった&すてきだった泣くうさぎ


幸せ、、泣くうさぎ