本日はオタ活〜よだれ


いや推し活??

(現代がよくわからない人)


まあとにかく、

新宿伊勢丹のめちゃ近くの

ライクのボードを撮ってきたよ〜笑ううさぎ



わあ響くんよだれよだれハートラブラブ


ってなるよなぁこんだけ大きいと、、キラキラ



いやまあ

tetsuyaさんjekyllさんsakiさんすみませんお願いって写真ではあるけど、そりゃまあこうなるよだれ(renoさんは写ってるからいいとしてもな、、)


雰囲気が一番近いアクスタを持って行った↑さすがに赤髪とか特攻服のアクスタだと別人なので、、、、昇天



ちなみに一昨日、渋谷でライブの前に

渋谷駅のも撮ってきてあるよだれ



うんまあ違いはわからないよね、場所が違うだけだから!(渋谷駅のこちら↑の方が位置が高い)


あ、でも今よく見比べたら

新宿のほうが紙に折り目が入ってなくて貼り方がきれいじゃない??(細かい)



こっちはアクスタに焦点が合いましたんよだれハート



これら2箇所、5/20〜26までの掲出みたいですダッシュ

行けてよかったあしあと



わたしは一体いつからこんなオタクに、、

って思ったけど、

よく考えたらずっと昔からだった爆笑



で、今日は妹を連行したので

おしゃんな伊勢丹のカフェでランチをしてきたスプーンフォーク





いやーんめっちゃ映えてるー飛び出すハート

(だが映え写真撮り慣れていないのでいまいち、、、、無気力


贅沢したなー乙女のトキメキってかんじで大満足ピンクハート

デザートのプリンがかためですんごくおいしかったプリン


滞在3時間半だったけど

めちゃ濃くて楽しかったー飛び出すハート

妹よありがとう愛


(ちなみに妹もタワレコ新宿に寄って藤井風さんのサインやコメントカードの写真を撮れたので満足したらしい爆笑