全然関係ないけど本日はこちら!


イエローモンキー@東京ドームに行って来たぁよだれ





友達に会いに飛び出すハート


ライブには行っていないにっこり(でしょうね)


(「当日券あるみたいですけど入らないんですか!?」って言われたけど、入らないです爆笑



わーいEちゃん久しぶりー!


この時以来5年ぶり!


あらやだ並びも同じだわぁキューン


(お互いあんまり変わってなくて安心爆笑


Eちゃん今は滋賀県に住んでいて、

この時以来5年ぶりにイエローモンキー行くみたいにっこり


席もスーパー指定席の14列目エマ側とかでびっくりマーク(←もともとエマオタ)

Eちゃん徳積んでるんですねさすがです乙女のトキメキってかんじだったよだれ



ちなみに今日は妹も一緒に行ったので

(Eちゃんはうちの妹の同級生笑


楽しかったですスター