これニューヨークのティファニーのお土産なんだぁダイヤモンド






って言ったら何人が信じるかわかりませんが


(つまり冗談です笑ううさぎ実際は空港で買った$9.99)


わたしが軽率に札幌に行っていたあの日、

夫はニューヨークなどに出張でしたニヤニヤ


なんて懐かしいブライアントパーク!!


この噴水、凍ったことあったなーよだれ


過去のこの噴水①



しかもさぁ、

ニューヨークだけじゃなくて

もっとあったかい地域も込みで3泊5日っていうさー


その、どっかのビーチ⛱️


寒暖差ありすぎるため、服装とかめちゃ面倒なやつ魂が抜ける


まあなんとか準備しましたけども凝視


とりあえず、ニューヨークだけでも遠すぎるのに、

そこからさらに乗り継ぎで4時間くらいかかるのに、乗る前に4時間も飛行機遅れたりで散々だったらしい無気力


でもまあ帰りは順調で、無事に帰ってきてよかったニコニコ


っていう出張のお土産が、

↑あのクマのキーホルダーだった爆笑


いや、いいのよ、ニューヨークのお土産とか欲しいものもないので昇天むしろなんでこのクマ買ってきたのかなって思うけど、かわいいからいいよねよだれ




わたしたちが帰国前、最後くらいに行ったベンジャミンステーキハウスで、ステーキ食べてきたらしい🥩いいなぁよだれ(六本木店ありますけどもスター

ベンジャミンステーキハウス


週一で行ってたサンライズマート富士山

ここで定期的に2kgの日本米を買い、肩にかついで持って帰っていた🚶(袋に入れて手で持つと重いので)


マンハッタンでそんなことしてる人見たことなく、かっこいいだろうと思っていたにっこり(どこがって言うな)


はーーーー今となってはすべてがなつかしいよだれ

(別に2度と行きたくはないけども)


今回彼は仕事で行ったので自由時間などほぼなく、これらの写真も朝ごはん食べがてらスタバに出かけた時にささっと撮ってきたらしい笑ううさぎありがとう懐


そしてわたしはおかげで札幌まで行けてラッキーだったニヤニヤ笑(えっ一人で暇だからだよ!よだれ