本日は、


摩天楼オペラ

EVILツアーセミファイナル@名古屋ダイアモンドホール


でした!


昨日のなんばHatchに続き、

今日もわたし初めて来たダイアモンドホールダイヤモンド


ライブハウスとしては広かったけど、

椅子ありのホールとしては狭いとおもうにっこり



(今日はダブルアンコールでGLORIA追加↑)


今日は、昨日のファイナルみたいな大阪よりもさらに盛り上がった気がするけど、それはみんな昨日でEVIL曲を1回経験したからかもしれないにっこり(わたしもです)


久しぶりな翠玉もよかったなぁぁグリーンハートグリーンハーツ


そして、

響くんのドラムソロから始まるアンコールがやばかったです昇天

(でも今日はドラムソロ予定してなかったみたいだけど?爆笑(本当はどーなんだか知らないけども))


昨日BURNINGだったから今日カースだと思ってたけど、やっぱりだったな爆笑

めちゃ上がる⤴︎⤴︎


あー

2日間楽しかったハート