本日はこちら!でしたークリスマスツリークリスマスベル


昨日とぜんぜん違ってめちゃ楽しかった爆笑

(今思えば昨日はEVILに寄せてダークで闇感あったんだと思う)


クリスマスだけど、今回の衣装はメンバーみなさんの自前ってことで「摩天楼オペラらしいやつ」縛りだったらしいんだけど!

響くんだけ「一般のかた」(by苑さん)、「シティ感ある」(by燿さん)て言われてて、、わかるー!爆笑


彩雨さんの衣装が一番摩天楼オペラ感あったと思うんだけど(次が優介さんかな〜)

苑さんの、「これ黒だよ?!」っていう柄シャツはなんだったんでしょうか、、爆笑お似合いでしたけども


あーたのしかった飛び出すハート



セトリも、、珍しく、レアなカバーがあり!

今日のは間違いなく配信買おう、そうしよう飛び出すハート


というわけで本日は今年のライブ納めでした!

今年もたくさんライブ行けて幸せでした乙女のトキメキ