プリチャンジュエル弾〆とか | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

訪問ありがとうございます


久しぶりにまともな記事です(笑)

↑↑↑
ニコチケ、SRは嬉しいけど個人的にはナポリタンとかタピオカとか欲しかったなぁ…


梅田にあったPrismStoneショップ(アニメガ)がソフマップ難波に移転してきました。

私的にはオタカツついでに寄れるのはとてもありがたいですな。

↑↑↑
ソフマップ難波の6階にアニメガがあります。

コチラが筐体列です。

右端の筐体の画面がやや暗いので梅田から持ってきた筐体やと分かります。

フォロチケは既にそこそこ刺さってますが、これからさらにモリモリ増えるでしょう。

見た感じ、両替機が見当たらないけどどうすんのかな?

↑↑↑
商品棚です。

梅田の時と比べると規模は小さめです。

↑↑↑
こちらも発売されてました。

ここで買うのもいいかも。

↑↑↑
すず、まりあ、だいあのPOP

↑↑↑
メルティック3人のPOPもあります。

難波すごいね。

タイステ日本橋&難波もあるし、アニメガ来たからプリチャン無双になったなぁ。

アニメガ筐体でジュエル弾〆~

が、特に書くことなく終了~

いや、排出は悪くはないんやけど、ダブりまくりでキツい状態…

HRも後半戦初日に無理矢理出した1枚のみという、前半戦に比べての落差がひどくてかなりキツかったです…

なので、今日すぱいらるである程度買いそろえました。

が、HRがあまり置いてなくて、HRが1つも揃いませんでした。

まあ、またのぞいてみるかな。


次の休みの時はいよいよ新弾です。

新しい要素も増えてワクワクですな。

まあ、おそらくというか確実にキツい部分の方が多いと思うのでそれなりの覚悟も必要やなぁ。

(無理の無い範囲で)頑張ろう~♪


今日はこんなところです
ありがとうございました