今年初のプリチャン | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


元旦は珍しく仕事休みでした。

新年最初の仕事休みの日には必ず朝から初詣に行きます。

いつもの神社へ~

『4列に並んで進んでください~』

『最後尾』って書いてる看板を持った警備員さん。

ここは即売会会場かな?(笑)

う~ん、去年よりは空いてるかな。

お参りも済んだし、お守りも買ったし、プリチャンすっぞ~


昼まえ→色々

1週間ぶりのプリチャン~

人は多かったり少なかったり。

↑↑↑
おっほ~!!

新年早々HR~!!

あかずきんやのにブルーとはこれいかに…

もういっそ『あおずきん』でいいやん…

↑↑↑
RRダブり~

↑↑↑
ひゃっは~!!

HRあおずきんトップス~!!

↑↑↑
未所持RR来た!

これでRRキューティーハピネスコーデ揃った♪

福袋もコンプしていってます。

↑↑↑
RRダブり~

長女『ちょっと、まぶしいんやけど…』

↑↑↑
未所持RR来た~

↑↑↑
RRダブり~

まあ、おおかみなら需要あるかな。

↑↑↑
くらげで後ろの人がほぼ見えない(笑)

6人ライブでこのチケ絵選択したらもう分かんねぇ状態になる。

↑↑↑
RRもうダブったか。

↑↑↑
ルミナスプラネットパープルようやく揃ったぜ。

↑↑↑
RRダブり~

長女『まぶしいってば』

↑↑↑
福袋のチアリーダーグリーンコーデ揃ったのでブロガーさんと。
(キラチケであるけど)

↑↑↑
再びブロガーさんと~

↑↑↑
RRダブり~

今回はこの靴攻めか~?

キリがよかったのでここで撤収。


明日は売場立ち上げのため久々の開店前出勤+1時間追加の激務…

これさえ乗りきれば、少しは落ち着けるかな。


今日はこんなところです
ありがとうございました