今日のプリチャン(当たりキャンペーン) | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

訪問ありがとうございます


昼すぎ→ホーム

~プリチャン~

今日から『当たりキャンペーン』が始まりました。

ホームは開催店舗です。

↑↑↑
設定はされてるな。

必ずタイトル画面を見て、当たりキャンペーン開催中なのを確認してからスタートしましょう。

↑↑↑
こちらも今日から始まった、すずのワイルドスターチャンネル

4話+げきむずモードで構成されてます。

げきむずモードをクリアするとマイキャラパーツを貰えるので必ず消化しましょう。

もちろん、このチャンネルでも当たりは出ますが、4話目のすずのフォロチケが出る時や、特定キャラのフォロチケが出るタイミング(プリパラストーリー等)や、キラチケが出る時、会員証を作成する時、等では当たりの対象外になるらしいので注意です。

ワイルドスターチャンネルを長女で消化したあとは、二女にバトンタッチ。

↑↑↑
リングマリィHR初引き~!!

二女が早速やってくれました!

しかも、この前すぱいらるでHR買ったけど在庫が無かったシンデレラプリンセスピンクヘアアクセ!

シンデレラプリンセスピンクコーデコンプ!!

↑↑↑
RRアラビアンワンピは交換に使えそうかな。

↑↑↑
今日だけで2回目のHRやと~!?

…ここまで来ると色々と勘ぐってしまうねぇ…

今、二女はシルバークラス。

長女はジュエルクラス。

長女ではいくら頑張っても出せなかったHRを二女はいともたやすく出した。

単純に長女の運気が低い、二女の運気が高いだけかもしれないけど、あくまでも私がプリパラから思ってた持論やけど、やっぱり排出にはランクの高さが関わってくるんじゃないんかなぁ。

ロール紙切れをはさんでしまったけど、フルレンコしたりして~

↑↑↑
当たり来た~!!

誰もプレイしてない筐体で(カード買いしてたかどうかまでは不明)始めてちょうど20クレ目で出ました。

私がプレイした筐体の場合なので、あくまでも参考程度でお願いします。

↑↑↑
同じフルレンコ内でちょうどRRも出た。

トータル23クレでした。

↑↑↑
早速当たり交換してHRゲット~♪

今度着せよう。

本日の任務完了♪


~オマケ~

↑↑↑
ホームで偶然見つけたガチャ。

部長はこういうガチャは好きかな?


今日はこんなところです
ありがとうございました