今日のアイカツ大会 | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

訪問ありがとうございます

今日は珍しく仕事休み(月曜休みのスライド)なので、泉大津某ボウリング場・ナムコ日本橋のアイカツ大会に参戦しました。

まずは、泉大津の方から。

ここはオーディション大会。

いつも通りの時間に到着したのですが、誰もアイカツプレイしていない…

とりあえず大会にエントリー。

番号札1番ゲット(気合入れすぎ)

抽選までアイカツプレイしたり、交換したりして時間をつぶします。

そして抽選タイム。

エントリー人数…

81人

抽選結果…

はずれ~

う~ん、ダメか…

少し大会を観戦して、ナムコ日本橋(難波)に移動~

……さすが、ナムコ日本橋。

大阪(関西)の拠点です。

大阪(関西)のスコアアタッカー

全国の上位ランカー

レベルマックス

名前は書けませんが、ごろごろいました。

地元とはレベルが違うな~

自分が大したこと無いと改めて気付かされます。

特に、筐体(4台あります)のランキングに入るのが大変です。

110000くらいでは10位にも入れません。

……面白いやん

やってやるぜ~


挑戦結果…

今日は100円プレイがかなりさえました。

たくさんの人に見られると逆に奮起するのかな…

確かに、私は人にアイカツプレイを見られても気にしないタイプです。(さすがにガン見されるとうざいですが)

100円で145000台を何回か出して、少々筐体ランキングを荒らしてきました。

400円スコアタコースはボロボロでしたが…


んで、大会の受付。

ここもオーディション大会。

番号札29番ゲット

そして抽選タイム。

エントリー人数…

約120人…

抽選結果…

もちろんはずれ~

当たる気がしませんでした。

これで、グリーンハートカラコンが無理になりました…

あ~…

ただ、いつも大阪のハイスコアを私と競いあっている(状態になっている)方が見事当選しました。

なんと、その方が優勝しました!

凄いな~

大会当選できなくて残念でしたが、今日は楽しかったです。


今日の排出

スパークリングノワールブーツ
パーティクイーンホルター

↓トレード品↓

IN
カレイドミラースカート
ノクターンチューブトップ
パーティクイーンスカート
パーティクイーンサンダル
ノクターンブーサン
ピエロカーニバルスカート
レインボープリンスパンツ
カレイドスコープアクセ
マゼンダトリオワンピ
イエロートリオワンピ
トライスターヘアコサージュ

OUT
何かいっぱい

↓購入品↓
スターライト学園制服(PRー006)


今日はこんなところです
ありがとうございました