今日のアイカツ排出成果 | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

訪問ありがとうございます

仕事休みなので、アイカツとプリティーリズムをしに行きました。

プリティーリズムは、レア排出が無かったのでスルーします。

アイカツ排出成果…

レアのみ紹介

スパークリングノワールトップス
パーティクイーンサンダル
ピエロカーニバルトップス×2


アイカツ統括

今日はプレイ数の割りにとても厳しい排出でした。

久々にノーマルの沼にはまってしまいました…

ピエロカーニバルトップス1日に2枚もいらないよ~

それよか、カレイドミラースカートとピエロカーニバルシューズ早よ~

上の2つは自力排出出来ていないのです。

自力排出出来ていないのは、

カレイドミラースカート
ピエロカーニバルシューズ
サンライズワンピ

の、3枚です。

こればっかりは、自分で何とかしないといけないので、ひたすら排出するしかありません。

スコアタの方は~

今日はスコアが全然安定しませんでした。

100円で140000いけない…

の割りに、400円スコアタコースで、

148110

くらいを出せましたが…

あと約2000か…

どうしたもんか…

こんなもんなのか?

いや、まだいけるはずや…

150000を超えるまでは諦めない!


かわりまして~

ヨーカドーの食玩のところへ…

アイカツクリアポーチコレクションはまだたくさんありました。

えーっと…

確か、前買ったのはネックストラップとフューチャリングガールのポーチやったよな…

あと持ってないのは、

エンジェリーシュガー

スパイシーアゲハ

か……


……気付いたら、2つとも購入していました。

いや…ね~

やっぱりコンプしときたいやん?

計4つで1200円~

う~ん…

アイカツチョコもまだまだありましたが、今日はスルーしました。

他に味があったらな~

ビターとかね。


今日はこんなところです
ありがとうございました