今日の旅(遠征) | こーらるのアイプリ!&趣味の場

こーらるのアイプリ!&趣味の場

アイプリについてのプレイ・排出成果とか、音ゲーとか日々の日記とか個人的な戯れ言ブログ
一応、呟きの場にもありますが、年齢制限ありのことも呟いてますので向こうを覗く場合は全て自己責任でお願いします

訪問ありがとうございます


今日は少し遠いところまで遠征してきました。

↑↑↑
アニメガ三宮・PrismStoneショップ三宮まで来ました。

ちゃおフェス神戸で三宮は通るけど、ちゃおフェス帰りに寄ろうと思っても疲労度が高すぎて寄る気になれない。

なので、今回は最初から三宮に行くと決めて来ました。

アニメガ三宮は、三宮センタープラザ内にあります。

プリチャン筐体2台あります。

↑↑↑
PrismStoneショップ来たからにはやっぱり会員証更新しとくよね。

↑↑↑
写真では分かりにくいですが、三宮店は濃い目の黄色という感じ。

今は亡き心斎橋店は、レモン色みたいな感じでした。

↑↑↑
そういえばイースターイベ始まってました。

左端に出るんか。

↑↑↑
キラチケも出すよねぇ。

PrismStone三宮のエンブレムがいいね。


その後は三宮センタープラザ内を散策。

結構、というかほとんど難波にある店舗が入ってます。

とらのあな
メロンブックス
らしんばん
駿河屋
ゲーマーズ
アニメイト
ボークス
タイステ三宮
トレカショップ

規模は難波よりは少し小ぶりやけど、同じ敷地内に全てがあるのは移動が楽でいいねぇ。

三宮から移動。

神戸三宮
西宮北口

ここには西宮ガーデンズがあります。

詳しくは書けないですが、視察みたいな感じ。

…さすがというかなんというか、とにかく広いという感想でした。

西宮北口
大阪・梅田

~キディランド梅田~

↑↑↑
今人気のチコちゃんに会いにきました。

↑↑↑
グッズも結構あるねぇ。


~梅田ロフト~

心斎橋から移転してきたPrismStoneショップは梅田ロフトにあります。

↑↑↑
PrismStoneショップ梅田。

↑↑↑
プリチャン筐体2台あります。

↑↑↑
やっぱり会員証更新するよねぇ。

↑↑↑
店舗名出えへんのか。

一番最初の会員証の色(ピンク)とあまり変わらない感じ。

…そもそもここではオリジナルカラーは作れないのか?

まあ、記念記念。

↑↑↑
やっぱりキラチケ出すよねぇ。

これで、JRイエローも全てキラチケで揃った。

残りはピンクのみ。


~難波~

当然、難波にも寄ります。

オタカツ少々。

↑↑↑
はいはい、しらゆきひめヘアアクセ購入。

金の力でしらゆきひめコーデコンプ。

というわけで、交換記事は取り下げます。

また何かありましたらよろしくお願いします。


今日はこんなところです
ありがとうございました