今日はゲリラストリートしてきましたが…いやぁ~寒いのなんのって…これが冬の感じだと久々に去年いただいた足の裏ホッカイロを出動させて、なんとか歌いきりました。
明日は雪なの?
降りそうなくらい寒かったよ。

この間センター北のヨツバコにてライブした写真!

来てくださった皆様本当にありがとうございました。


12月3日の大和AsoBミニワンマンライブも近付いてきましたね。
みんなで盛り上がりましょう!

では風邪引かないようにお風呂に温まりましょう!
湯の温度は40度以上がいいらしいです。
38度でもなく39度でもなく40度以上!
これがお風呂を出てからの湯冷めが劇的に違うという結果が出てるのです。
40以下の場合30分で体は冷えるけど、40以上の場合50分も体は冷えません。
この一度の違いがかなり大きいですね。

それではお風呂博士の話しはこのぐらいにしておやすみなさい。

コーラルリーフ・村田亮