昨日、とーってもとーっても、、、

すんごーーくすんごーーーっく素敵な!!

出会いがありました♡♡

現実と言う不思議の国に迷い込んだ私の前に、まるで天使の様な女性が舞い降りました♪♪


{F433E391-66BE-4861-B230-5DB7D102C84C}

カラーセラピーをやっていらっしゃる、
honey さんとの出会い♡♡
めちゃくちゃ可愛い方です!ラブ
珊瑚ドストライク♡♡笑

偶然同じ時間帯にカフェ風香さんに入店、
私は眠い目をゴシゴシしながら繕い物をしていました。
ふと可愛い癒しボイスが耳に入り、
チラリと声の主を確認…

かっ、かわええ人!!
なんじゃ!?モデルさんか!?酔っ払い!?

と、ついつい意識がそちらに集中。
繕い物どころではない。笑

あまりジロジロ見たら失礼だよな。チラリ。
やっぱ可愛いな。チラリ。
肩こったなぁ〜ストレッチ…の振りしてチラリ☆

↑ホントもぅ珊瑚変態。笑


あまり見たらダメ!!
と思い席を移った時、テーブルに並ぶカードが目につきました。


{F79E4C3E-7447-4B38-9AD2-118D9A46E9A5}

おやおや??
占いか何かかな??
と更に興味津々。

そんな私の心を察してか、
風香の奥様が橋渡ししてくれました♡

そして、カードについて聞いてみると、
カラーセラピーと言う、占いではなく色から深層心理を引き出すセラピーなのだそう。


↑詳しくはこちらをチェック☆
honeyさんの素敵なブログです♡♡


上に貼り付けた画像は私の診断結果で、
昨日はカラーボトルが手元に無かったそうで、改めて写真を送ってくれました♡♡


{E609CF3D-F85D-4A4C-ACE3-5ECF449455C7}

{72176ECB-2C2A-47CB-A53B-E5059EE00A83}

↑これ見てるだけでも癒されそう♡

自分の心と向き合うって、なかなか難しい時がありますが、必要な事だったりもして、それを優しくサポートしてくれるセラピーに、癒され勇気をもらい、色々腑に落ちました☆☆

なるほど!と言う気づき、
そぅなんだよなぁ〜と言う葛藤。
様々な感情やテーマが浮かび上がるのですが、honeyさんが一緒に考えてくれる事、
話を聞いてくれる事で、自然と考えがまとまり色んな事に納得できた、
とても貴重な体験をさせてもらえました♡


この場を借りて、本当にありがとうございましたアップキラキラ


次はぜひ、ボトルありのセラピーを受けたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします♡



{4CD757CE-A7D7-4904-B338-093D5FAFAE4A}


いやはや、本当に素敵なご縁に感謝♡

そうそう、honey様、
前に当ブログでも紹介した守護惑星ペンダントPLANET12をご購入してくれていた事が分かり、ビックリながら嬉しさの嵐!


{A3CA354A-79CD-42C6-A016-2E2DCAA2B4DD}

↑コレです☆



色々とお話も出来て、本当に嬉し楽しかったです♡♡

また迷った時は、不思議の国にお邪魔しますね♡

それではでは!!
本日はこれにて!
良きご縁に感謝しながら良い夢見れそう♡

皆さまもどうぞ、良き夢を(*^^*)♪

それではまた☆





{2FB1C842-647D-482B-8EC4-4D3B1AFCDA22}

↑honeyさんが可愛いメッセージと似顔絵を描いてくれましたょ(*^^*)♡
honeyさん、素敵な時間、本当にありがとうございます♡♡






           H35
春色珊瑚礁より夢を込めてうお座キラキラ