色彩検定一級二次の解答が発表なってました。

まぁ、他のところはともかく、測色の(1)だけはチェックしたいなと確認しました。

 

結果、全問正解✨

 

わーいわーい、やったぁ!

練習のしようがないので、ぶっつけ本番だったのですが、意外とあってるもんですねー。

まぁ、切り離して、当てていたら「あ、ここだろうな」と思える場所があるもんなので間違いようがなかったともいいますか。

私の場合はですが……。

それなりに色を鍛えている人ならわかると思います。

ここで点数稼ぐことを考えず、他を失点しないような勉強の方がこの試験は受かりやすいでしょうな。

 

合格発表は20日くらいだったでしょうかね?

ゆったりと待ってることにします。