こんにちは。お久しぶりです。

ここ半年間ほど、色々とありすぎてこちらから離れておりました。

 

勉強? できてません!(威張るな

 

勉強は勉強ではあるのですが、資格とは違う種類の勉強をしてまして、それと内容が個人的すぎることもあって書くこともできずに、うだうだと過ごしておりました。

Amebaの方はよかったのですが、Twitterの方のこーぱるのアカウントはとある理由で消去せざるを得ず💦

(凍結とかではないですよ)

 

もしあちらでもフォローとかしてくださってた方がいらしたらすみません。

 

仕事は建築関係だったのですが、今度から色彩関係を中心に伸ばすことになり、そちらを本格的に学びたいなーと思うようになりました。

そして、それならば、こちらのブログに勉強している様子を書こうかなと思い戻ってきました。

 

予定してたり準備していた資格の勉強がひっくり返ることに(笑)

 

い、いつかリベンジしてやるぅ。

 

まぁ、過去にしてた学びは無駄にはならないかな、と思いますがね。

 

 

これからは前ほどの更新頻度にはならないと思いますが、よろしくお願いいたします。