気持ち悪いラクダですw


ホントすいません><


最近週1くらいでしかMJプレイしてませんwww

ちょっと忙しいんで・・・嘘ですw


普通に最近ゲームにはまってて

暇なときは

チョット前のゲームですが

PSPの戦場のホンニャラコンニャラ3って

ゲームをしてて


MJもあんまりしてませんでしたwww


あんまりゲームは普段はしないんですがなんか面白そうだったので。


買ってわかってんですが同じSEGAさんのゲームでしたw


そういえば

秋刀魚大会はなんとか頑張って入選出して即終了さして、(お任せ団体入りましたw)


先週と先々週の東プロはS1昇格さして、レベルアップもして


今週は規定で維持できてるので

今のところ放置してますwww



まっそんな感じですw



一応は覇王まで復帰できたのですが

龍になれる自信がないので


モチベがかなりダウンしてますwww

がんばらないとww


いつも通り女の子と遊んでいるわけではありませんwww

その理由がよかったよw



自分はアニメも結構好きで

よく見てるのですが

最近は花咲くいろはってアニメにハマってますw


おじさん好きになりすぎて

もしブルーレイディスクでたら買っちゃうよーw



気持ち悪くなりましたがそれではまた!


東プロで撮影できたらしようかな^^