更新滞ってすいませんw



簡単に今日までにあったことをw


①先月の半プロは史上最強に負ける


②覇王からケンオウに落ちる。


③ゲンバト負ける。ケンオウ降格の危機。


④東プロ参戦⇒帝王復帰


⑤ナチュラル原点発生⇒東③局で600点しか残らず⇒けど3個どられで済ます。


⑥現在彼女募集中。


簡単にこんな感じです。


イロイロ辛かったですが


半プロや東プロなどで

いろいろな方に動画見てますチャット頂けたことが救いでした!


それでこの前東プロで動画見てますチャット頂いたのですが

『ありがとうございます★』ってチャットしようとしたら


間違えて

『バブー』って



絶対変態だと思われたーーーww



その際にマッチしたかたスイマセンでしたwwww


指太いんでボタンたまに押しにくいんですよねww

ち〇コはそうめんのように細いんですがね!


グヘへへへへへへへへ


っというか話全然変わりますが


なんで男性のアバターでどっしり系はあるのに

女性のアバターでぽっちゃり系はないんですかね?


やせすぎの女性よりは

少しふくよかな女性のほうがいいとおもいます^^


ふくよかにも限度はありますがww(←お前が言うなw)





まっ明日から秋刀魚大会ですねのんびり頑張りまーす^^


ちゃんと更新頑張らないと・・・www