更新してみましたあせる

皆さん幻バトはいかがでしたか?

自分は参加できなかった
わけですが。。。

というかこの前に
前の秋刀魚の大会の結果
受け取ってきたわけですが…

もらった入選球は速攻で
取られたのは
当たり前w!?なんですが

アイテムは…
テーピング握り拳
→闘いのポーズ
とホックジャケットでした
→ホックで取り外しできる
ジャケットらしいです

自分的にはホックは
女性のブラのためだけに
あればいいと思います

そして色は黒
これが無難ですが一番ですw!
そしてそれが清純派であれば
さらにgood!

気持ち悪いよーって
聞こえてきそうですが

もともとです☆

みなさんは女性は何色の下着が好きですか

話がかなりずれましたがw
というか相変わらずアイテムの価値は
あんまりわかりませんw

まぁ欲しいアイテムでは
なかったですダウン


そして明日で
1月も終わりますけど…

相変わらずプロリーグは
アームのせいもあって
ご無沙汰なんで

久しぶりに
プロリーグ行きたいですね☆

………プロリーグ
どうこうの前に
今Bリーグまで落ちてるよw
(東風と秋刀魚)

まずAリーグまで上げてー…