やっぱり苦手です><


今日は昨日の鍋の片づけをし・・・


そのあと暴れん坊将軍を見て、

(久しぶりに見て面白かったですね^^)



そして大会をたくさん打ってきました☆


いわゆる養分廃打ちですw


今日はホントにいろんなことがありましたw


まず最初の配牌が出落ちすぎでした。


詳しくは動画で^^


てか今日は役満DAYでした。


4回テンパッテ3回あがるとかww


ねーよww


全部四暗刻なんですがね



アイテムは微妙だと思いますww


一応書きますが巨大な滝の背景、締め忘れ注意の枠、斑の背景、風になびく髪でした


4個なのは確か1個は銀箱からでした



役満とかたくさん上がったので



SCOREは良かったです^^





・・・




+260でした><




おそらくMJ賞ですね。たぶん。。


ラストSCORE更新チャンスあったのですが・・・


雀狼の方にボコボコにされて・・・



もう更新は無理な気がします。。。


とりあえず



今から動画編集タイムで!!



それではまた!!